新装開店した笹塚「ロビン」でやっとハンスパ・カルボ味・キャベツ抜きを食す

新装開店した笹塚のロビンに行って来ました。

いつ行っても行列のため、少し様子見しておりました。

平日の昼1時過ぎに入店したところ、並ぶことなく無事カウンターに着席となりました。

入店するとど真ん中に8~9人ほど座れる独特の形をしたカウンター、窓際と壁際にテーブル席。

前に入っていた中華店にカウンターのみ追加した感じのレイアウト。

ホール担当はお馴染みの女性陣でホッとします。

さて、オーダーは、やはりハンスパのカルボ味。

一応キャベツ抜きでとお願いしました。

が、お隣さんのハンスパを見る限り、キャベツの千切りのキメが細かくなったような気が…。

スライサーを導入したのかも。次はキャベツ有りでオーダーしてみようか。

厨房内は一人なので、かなり忙しそうです。

で、結構待ってから、久しぶりの御対面です!

笹塚ロビン

あっ、デミソース抜くの忘れた。

ちょっと味が濃い目でしたが、ああ、これこれ、懐かしのロビン。

クーラーの調子が悪いらしく、汗を拭き拭き完食。

ごちそうさまでございました。

わざわざ食べにくるほどではないけど(エラそうにごめんなさい。)

いつもの店が、いつもどおりにそこにある幸せ。

...

結構、胃が重くなります。

年のせいでしょうか。

関連記事

吉澤司法書士事務所(4430.info)

相続・贈与・売買・抵当権抹消など不動産登記

会社設立・本店移転・役員変更など会社の登記

遺言・成年後見人の選任など

笹塚駅徒歩4分「吉澤司法書士事務所(4430.info)」にお気軽にご相談ください。

吉澤司法書士事務所(4430.info)